おたべ初の女子会

今日は私の気の合う方に声をかけて
おたべ初の女子会を開催しました

鱒の塩焼き
鱒の甘露煮
鱒のいくら漬け
鱒の南蛮漬け
鱒の刺身
鱒づくしーーー!でした

お誘いした方の中には鱒料理を初めて食べる方もいてドキドキでしたが
皆さんに美味しいって言っていただけて嬉しかった
私が誘った女子会だったので
他の皆様は当日が初対面にも関わらず
話は尽きづ、笑い声の絶えない飲み会でした。

自分を大切にされている方ばかり
仕事の話や、プライベートな話、恋バナまで♡
皆さん、なかなかのやり手なんですよー!
あっという間に電車の時間で早く帰ったSちゃん
写真撮れなくてごめんなさい!
次回は忘れず早めに写真撮りますーーー!

また、次回の開催を楽しみに!

関連記事

PAGE TOP